[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お相手は音楽プロデューサーのジョナサン・ロッテム。2人は先週日曜日、ウェスト・ハリウッドの映画館でキャメロン・ディアス主演のロマンティック・コメディ『The Holiday』を観た後、近くのレストランを訪れた。そこでブリトニーはジョナサンの膝に座ったり、キスをしたり、・き合ったり、終始アツアツの様子だったという。その夜は2人でジョナサン宅に消えたそうだ。
「JR」ことジョナサン・ロッテムは、50セントやザ・促ーム、デスティニーズ・チャイルド、リアーナ、スヌープ・ドッグなどを手掛けた・れっ子プロデューサーで、現在ブリトニーが制作中のニューアルバム『Fears Within』でも、数曲のプロデュースを担当しているらしい。また、ケヴィン・フェダーラインのデビュー・アルバム『Playing with Fire』でも2曲のプロデュースを手掛けている。
ブリトニーは大晦日に、ラスヴェガスのナイトクラブPureへの出演が賊されており、ギャラは25万ドル(約3,000万円)とも言われている。同日、ケヴィンはWWEスター選手とのプロレス再・が予定されている。
ロナウドの元嫁スーパーモデルの性的ビデオがYouTubeに流出!
ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさん(写真)と恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除した。サイトに対しては、このビデオの削除を継続するよう求めている。
シカレリさんがスペインのカディスの砂浜や海中で恋人と過ごしている「情熱的なシーン」のビデオが、ユーチューブなどのサイトで流れた。パパラッチがひそかに撮影したものがサイトに投稿されたとみられている。
シカレリさんが裁判所に訴え、裁判所は映像が完全に削除されるまでサイトの閲覧を禁止する措置を命じていたが、ユーチューブがこのビデオを削除した。
ラテン系のええケツしてるなぁキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
ブリパリコンビがワーストドレッサー
米人気歌手のブリトニー・スピアーズと友人のパリス・ヒルトンが9日、ファッション評論家のブラックウェル氏が選ぶ2006年のワーストドレッサー賞にそろって選ばれた。
ブラックウェル氏は2人を「スタイルがなくファッション性に欠ける」と酷評。同氏が独自の視点で選ぶこの賞はことしで47回目を迎え、チャールズ英皇太子の夫人カミラさんがワースト2位、米女優リンジー・ローハンが3位となった。
このほか、クリスティーナ・アギレラ、マライア・キャリー、シャロン・ストーンなどの名前がワースト10に入っている。
パリスヒルトンはブサイク!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ブリトニーはヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
育児を放棄していると批判にされている米人気歌手のブリトニー・スピアーズを擁護するため、パーティー仲間のパリス・ヒルトンがソーシャル・ネットワーキング・サイトに投稿したとされるコメントが偽物だったことが分かった。
ヒルトンの広報はロイターの取材に対し、投稿はヒルトンが書いた物ではなく、書いた人物に心当たりはないと述べた。その上で「誰が書いたにせよ投稿文はなかなかの出来だった」などと付け加えた。
コメントは以下の通り
「みんなブリトニーの育児能力についてとやかく言うけどとんでもない」
「ブリトニーは子供たちを死ぬほど愛しているし、毎晩ちゃんと赤ちゃんの待つ家にも帰っている。パーティーは彼女の育児の邪魔にはなっていないわ」と述べて、親友を援護した。
「外出して楽しい時間を過ごすのが好きな母親なんていくらでもいる。でも誰もそういう人たちを母親失格なんて責めたりしないじゃない。ブリトニーはまだ若いんだし、彼女が外に出て楽しみたいのならさせてあげるべきよ」
ネット社会ならではの珍事件だが、真相は不明である。